akinkoのブログ

摂食障害と闘う人。
摂食障害になってしまった大切な人を支える人。
そんな人達の為に私が経験した事などを伝えていければと…。
そんな思いでブログを開設しました。

摂食障害

初めまして。


私が摂食障害という言葉を知ったのは今から1年半近く前でした。


そのきっかけは私が働く会社に今の彼女が入社してきた事がきっかけです。


彼女は摂食障害


そして母親依存


睡眠障害


これ以上痩せたら死ぬんじゃないかと医者に言われる程悪化しながらも

ある施設で変われた事。


摂食障害を治るんだと信じれた事。


そんな経験をこのブログで語って

摂食障害に携わる全ての人達の

ほんの小さな力にでもなれればと

思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する