akinkoのブログ

摂食障害と闘う人。
摂食障害になってしまった大切な人を支える人。
そんな人達の為に私が経験した事などを伝えていければと…。
そんな思いでブログを開設しました。

摂食障害 ブログの移転

パソコンで摂食障害に関するブログを立ち上げました。


理由は彼女が摂食障害で苦しんだ事。


彼女は大分回復傾向にありますが

まだ日本には多くの摂食障害で苦しむ人が

大勢います。


そんな人達の力になれればと

私達の経験を伝えていけたら

そんな思いでブログを開設しました。


ヤフーブログ

blogs.yahoo.co.jp/kaneko_9448

に書かせて頂いております。


良かったら覗いて見て下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する